カテゴリ

  • ブログトップ
  • ニュースリリーズ
  • 社長ブログ
  • スタッフブログ

スペイン、リッツォより初公開☆モダンゴージャスなファブリック『BAUHAUS』

こんにちは!

 

朝晩はひんやり、もう秋を感じる季節になりましたね!

 

お洋服と合わせてお部屋のインテリアも衣替えしたいな~という気分の方も多いはず(?)

 

 

 

今日ご紹介するのは、おなじみスペインのリッツォより、

『BAUHAUS』コレクション

 

☆IMG_3482.jpg

 

 

円や直線を巧みに用いた近代的なモチーフがおもしろい見本帳となっています

 

また全体的にアースカラーで統一されているため、どんな空間にも取り入れやすいアイテムが

揃っています♪ 

 

 

☆IMG_3483.jpg

  

まずモダンな雰囲気を助長させるようなシャンデリアがユニークなこちらの写真

 

カーテンに使われているのが、このファブリック

 

☆IMG_3486.jpg

 

枝のような模様が浮き上がっています

 

手触りも滑らか、さりげない光沢のおかげで大人っぽい艶っぽさをまとうファブリックです

 

 

色違いはコチラ

 

☆IMG_3492.jpg

 

落ち着きのある深めのパープルと、渋めのイエロー

 

光に当たるだけでこんなにも発色がきれいです!

 

☆IMG_3489.jpg

 

クッションより何よりも青い人形が気になって仕方がないのですが・・・・・・・・・・(笑)

 

これがスペインの感性です!

 

ちなみに無地のクッションに使われていたのはこれらのファブリックです

 

同じく色味が美しく、厚みがあってしっかりとしています

 

☆IMG_3493.jpg

 

 

続いては、表紙にも使用されていたこちらのドット模様 

 

☆IMG_3488.jpg 

 

 それぞれのドットの中で何色もの糸がグラデーションを成していて

 

見ていて惚れ惚れするような色合いです

 

そして見てくださいこの輝き!!

 

☆IMG_3491.jpg 

 

色違いも↓

 

☆IMG_3485.jpg 

 

 

光沢ある地に、光沢のある糸で、それぞれ種類の異なる刺繍が施されていますね

 

手間がかかっているだけあって、深みのあるデザインに仕上がっています 

 

 

続いては亀甲柄

 

☆IMG_3494.jpg

 

ベルベットで仕上げた総柄は、毛束の向きが作り出す陰影が綺麗ですよね

 

これも色はパープルなんです!

 

こちらでは今回、椅子張りに使用されています

 

☆IMG_3495.jpg 

 

高級感のあるチェアの出来上がり

 

さきほどのパープルのファブリックとも相性バツグンですね

 

 

ほかにも色違いでグレー系。クールな印象になります

 

☆IMG_3502.jpg

 

 

最後はこちら!!

☆IMG_3497.jpg

 

ベッドカバーやピローケースに使用されている柄をご覧ください

 

こちらです

 

☆IMG_3501.jpg

 

柄が浮き出ているような色のグラデーションがきれいですね

 

モダンながら、重厚感ある深い色合いが大人っぽさを強調しています

 

色違いで無彩色バージョンも

☆IMG_3507.jpg

 

 

いかがでしたか?

 

いつもながらのリッツォのゴージャス感はそのままに、モダンな感覚を取り入れた

 

近代デザイン香るファブリックコレクションでした

 

 

弊社ショールームにて、是非お手にとってご覧ください

 

幅広い商品展開で、きっとワクワクする時間をお過ごしいただけると思います^^

 

お待ちしています(^-^)

 

 

bnr_blog_showroom.jpg