カテゴリ

  • ブログトップ
  • ニュースリリーズ
  • 社長ブログ
  • スタッフブログ

ショールームのクロスを張り替えています♪

こんにちは!

 

 

今日は、現在模様替え中の弊社ショールームの打ち合わせスペースを大公開します!

 

 

じゃん・・・!!

☆DSC_0689.jpg

 

すごいことになっています・・・

 

☆DSC_0690.jpg

 

もちろんお化粧前の姿です♪ 

 

黙々と仕事をする職人さん(^-^)

 

☆DSC_0699.jpg

 

これからどんなお部屋に変身するのでしょうか(^-^) わくわく・・・・

 

 

机に用意されていたのはニーシャクロスランドの壁紙!

 

☆DSC_0693.jpg

 

これが貼られると・・・

 

こちらです!

☆DSC_0702.jpg

 

きれいな青が壁一面に!赤いチェアとの相性もバッチリ☆

 

 

さきほど職人さんがクロスを貼っていたお隣の面はこちら

 

☆DSC_0703.jpg

 

近くでよく見ると・・・

 

☆DSC_0705.jpg

 

金平糖のようなマットゴールドの水玉模様がぎっしり!

 

一工夫ある表情がおもしろいこの壁紙も、ニーシャクロスランドのもの(^▽^)

 

 

残りの面は、こちら♪

 

☆DSC_0691.jpg 

 

とてもきれいな若草色です

 

白いモールディングとの相性バッチリですね!!

 

 

現在ショールームリニューアルに向けて大改装中です(^-^)

 

今月中はご迷惑をお掛けすることとなりますが

 

大きくイメチェンしますのでお楽しみに。