カテゴリ

  • ブログトップ
  • ニュースリリーズ
  • 社長ブログ
  • スタッフブログ

CAMENGO壁紙『Abracadabra』~ワクワクするような子供部屋に~

こんにちは

 

 

今日はとってもかわいい子供部屋の壁紙をご紹介いたします!

 

 

フランスのメーカーCAMENGOの『abracadabra』です♪

 

☆☆DSC_9579.jpg

 

パリのアパルトマンがふっと思い浮かんできそうな、

 

センスたっぷりのコレクションとなっております!

 

 

それでは早速見てまいりましょう

 

☆☆DSC_9585.jpg

 

 

家具の配色もなんともキュートですが、気になる壁紙はというと、蝶々です!

 

☆☆DSC_9586.jpg

 

羽根がなんと小花模様という、可愛いアイディアが詰まったデザインです

 

☆☆DSC_9614.jpg

 

パープルは少し大人っぽさも混じって、長く使えそうですね♪

 

☆☆DSC_9620.jpg

 

 

この羽根の小花模様ですが、これだけが全面に散りばめられたバージョンもあるのです!

 

☆☆DSC_9588.jpg

 

とーーってもプリティ!!

 

☆☆DSC_9618.jpg

 

 

使い方のアイディアとして、一つのお部屋に、さきほどの蝶々柄とこの小花柄を

 

面によって張り替えるというのはいかがでしょうか♪

 

統一感もありながら、ワンランク上のおしゃれ子供部屋の出来上がりです!

 

 

☆☆DSC_9631.jpg

 

 

 

続いては男の子のお部屋にまいりましょう

 

☆☆DSC_9647.jpg

 

大好きな飛行機に囲まれて大興奮な少年2人♪

 

ありそうでなかった、飛行機モチーフの壁紙です!

 

☆☆DSC_9650.jpg

 

いろんな色があって迷ってしまいそうです

 

☆☆DSC_9653.jpg

 

 

☆☆DSC_9655.jpg

 

お部屋で遊ぶのが楽しくなりそうな壁紙ですね!

 

 

動物好きなお子様にぴったりの、象さん柄の壁紙もあります(^-^)

 

☆☆DSC_9663.jpg

 

お母さん象と子供象が仲良く向かい合っています♪

 

こちらの女の子はピンクの象さんに囲まれています(^▽^)

 

☆☆DSC_9608.jpg

 

☆☆DSC_9619.jpg

 

 

もう少しシンプルに・・・というご要望であれば、こちらもおススメです!

 

ドットに見えますが・・・

 

☆☆DSC_9623.jpg

 

 

よく見るとてんとう虫が!

 

☆☆DSC_9635.jpg

 

 

さりげない遊び心がさすがフランスです(^-^)

 

☆☆DSC_9601.jpg

 

 

 

さらに小さなドットのこちらの壁紙には・・・

 

☆☆DSC_9609.jpg

 

可愛らしい小さなお花が混ざっています♪ 

 

☆☆DSC_9597.jpg

 

 

 どんなところにも遊び心を忘れない、CAMENGOのデザインへのこだわりが感じられます

 

 

 

いかがでしたでしょうか

 

癒される壁紙コレクションでした♪ 全ての柄をご紹介できず残念ですが・・・

 

残りの柄が気になる方は、是非ツカサディザインコマースまでお問い合わせください♪

 

 

子供部屋の壁紙をお探しの方には、他にも以前ご紹介した

 

ボラスタペーターのリリビーキッズもおススメ☆

 

お気軽にショールームにお越しください(^-^)