カテゴリ

  • ブログトップ
  • ニュースリリーズ
  • 社長ブログ
  • スタッフブログ

ガストンダニエラ『LORENZO CASTILLOコレクション』~スペインの高級ファブリック

こんにちは!

 

 

気づけばほとんどの桜が散り

 

遅れて咲いたギョイコウや八重桜も満開を過ぎました

 

 

初夏に向けて青々とした新緑が顔を出して

 

日差しが気持ちいい季節になってきましたね♪

 

花の写真ばかりあげているようですが・・・(笑) 満開の八重桜です↓

yae.jpg 

  

 

 

本日はスペインより、ガストンダニエラの新作ファブリックをご紹介します!

 

☆DSC_0098.jpg 

 

ガストンダニエラは130年以上前にスペインで誕生したファブリックメーカーです

 

 

今回ご紹介するのは、そのガストンダニエラと

 

スペインのみならず世界で活躍するインテリアデザイナー「LORENZO CASTILLO」との

 

コラボレーションによって生まれたコレクションです

 

☆DSC_0102.jpg

 

全体的に、とてもスペインらしい、ビビッドな色使い、力強くモダンなデザインという印象!

 

見本帳自体が非常にデザイン性の高いものになっているので

 

見ているだけでガストンダニエラの世界に引き込まれてしまいます!

 

 

 

それではご一緒に・・・

 

☆DSC_0229.jpg

 

この見本帳にはそれぞれの柄が同系色でまとめてあるので

 

このままインテリアコーディネートできてしまいます!

 

このファブリックを使って部屋をコーディネートすると・・・・・↓

 

☆DSC_0104.jpg

 

柄×柄でありながら、イエロー系で統一感のあるお部屋の出来上がりです!

 

カッコいいですね!

 

他も同系色でまとめられています

 

赤系

☆DSC_0120.jpg

 

 

ピンク系

☆DSC_0249.jpg

 

 

青系

☆DSC_0207.jpg

 

右上の柄はとてもおもしろい柄ですね!

 

とてもインパクトがありお部屋の主役になりそうです

 

色違いでこちら↓

椅子張りにしてもカッコ良さそう・・・ 

 

☆DSC_0214.jpg

 

 

そして最後に緑系

☆DSC_0133.jpg

 

原色に近い緑と青を掛け合わせて、さらに黒!

 

このコントラストはさすがスペインメーカーです・・・

 

 

 

ちなみに

ところどころに差し込まれたデザイン画も素敵です♪

 

☆DSC_0117.jpg

 

☆DSC_0145.jpg

 

デッサンされたキューブ柄はこのようなファブリックに(^-^)↓

 

☆DSC_0149.jpg

 

 

☆DSC_0168.jpg 

 

右下のデッサンはこうなりました(^-^)↓

 

☆DSC_0239.jpg

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

カラフルなだけではない、ビビッドな色に黒が混ざることで出来上がる

 

スペインらしい"派手カッコいい"コレクションでした

 

 

ガストンダニエラの新作はまだ他にも入荷しておりますので

 

順次ご紹介していきますね!

 

 

カーテンやクッションを一新してみようかな~と思った方、

 

ツカサディザインコマースまでご相談ください♪

 

お待ちしております(^-^)