カテゴリ

  • ブログトップ
  • ニュースリリーズ
  • 社長ブログ
  • スタッフブログ

イギリスモダンインテリアCLARKE & CLARKE ~お取扱いはじめました~

こんにちは!

 

イギリスのブランド CLARKE&CLARKE のお取扱いを開始しました 

CLARKE&CLARKEロゴ.jpg  

631472651821.jpg

 

 

 

lee.jpg ampersand.jpg emma.jpg 

『クラーク&クラーク』  

とっても素敵なご夫婦によるこのブランドは1999年にイギリスで設立されました

今では世界90カ国以上に 壁紙やファブリックなどの室内装飾品を発表し

そのデザインや品質が高く評価され 人気のブランドとなっています!

 

 

○フレッシュな感覚にあふれたデザイン

 

○カラフルな色使いでも 明度の低い落ち着いたシックな色合わせ

 

○流行感覚が抜群でカッコイイ

 

○性別を問わず好まれる色柄

 

○価格も高すぎず調度良い でもしっかり上質!

 

 

 

良い所がたくさん揃ったブランドです

シリーズによってクラシックであったりカントリーであったりさまざまですが 

基本的に モダン な雰囲気があります

 

 

新たなお住いの門出に CLARKE&CLARKE はオススメです!!

 

 

 まずは雰囲気だけですが ご紹介いたしますね~♬

  

 『COLONY』 コレクション 

生き物や植物など自然豊かなモチーフが生き生きと描かれています

 

PIC_0013.jpg

 

見本帳の表紙にもなっているMonkey Business というデザイン 

と~~ってもキュートです

 

こちらはMonkey Business の壁紙

561472651551.jpg

 

ファブリックも同じ柄があり クッションやソファー生地に使われていますよ

色も ブルー・ホワイト・グリーン・レッドなどあります

541472651017.jpg

 

パンフレットなどを頂いた時の紙袋ですが かわいくってとても処分できません(^^)

DSC_1827.JPG

 

 思いっきり花柄!というのもほんとにいいですよね♡

551472651478.jpg

 

 

 

 『Cote d'Azur』 コレクション

フランスのエッセンスと地中海沿岸の大胆で美しい景色が広がるコートダジュールコレクション

ストライプや幾何学もようが美しい色で表現されています

571472651627.jpg

 

 

 

 

 『Amara』 コレクション

エッジの効いたファッション性もあり まさに現代的なモダンな生活スタイルにぴったりはまります

日本の住まいにもとても馴染みやすくオススメです!!

 

611472651750.jpg

 

 601472651731.jpg

 

 

 

 

素敵ですよね~!!  オススメです

 

そんなCLARKE&CLARKEのファブリックや壁紙を 栄ショールームでご覧頂けますよ

 

名古屋でCLARKE&CLARKEをご覧頂けるツカサの栄ショールーム

みなさまぜひお気軽にご来場下さいませ(^^)/

 

 

ショールームは 栄オアシス21前にございます

詳しくはHPをご覧くださいませ 

HP:ツカサディザインコマース

 

お待ちしております