カテゴリ

  • ブログトップ
  • ニュースリリーズ
  • 社長ブログ
  • スタッフブログ

Eijffinger『rice』 デンマーク人気雑貨ブランドriceとコラボ 北欧好きさん必見 

こんにちは!

 

今回はと~っても可愛い子ども柄壁紙のご紹介です♡

 

Eijffinger 『rice』 

世界中で人気のデンマークの雑貨ブランド rice と 

オランダの Eijffinger社 がコラボレーションしてできた

可愛くってロマンチックな壁紙コレクションです

 

施工写真に写る カラフルでポップな雑貨は当然お気づきかと思いますがriceの商品です

北欧雑貨の大好きな方必見のコレクション

 

北欧雑貨の可愛らしさや色合いが より一層引き立つお部屋のコーディネートとして

ぜひご参考にして下さいね!

 

DSC_1021.JPG

 

 

まぁ可愛い!!

 

優しく淡い色合いの水彩画調の蝶々柄

小さな女の子が こんなお部屋で遊んでいたらと想像すると 

キュンキュンきてしまいますね~!

 

w00241_359150_r_c.jpg

 

 手書き風のやさしさがいいですよね

DSC_1044.JPG

 

 

万人に愛されるドット柄

 

このドット柄はラメ感たっぷりでちょっとキラキラしているんですよ~☆

 

w00241_359063_r_c.jpg

 

 DSC_1036.JPG

 

DSC_1033.JPG

 

 

こちらは大柄の花柄です 

 

茎や葉っぱとパッと開いた花の表情バランスがとても良い感じです

 

ポップなロマンチックさが感じられます!

 

w00241_359044_r_c.jpg

 

 DSC_1048.JPG

 

w00241_359043_r_c.jpg

 

DSC_1053.JPG

 

 

w00241_359040_r_c.jpg

 

 

ファンシーな 小花ラインのチェック柄

 

w00241_359030_r_d.jpg

 

DSC_1042.JPG

 

 

 

 北欧は鳥の柄が本当に多いですね

 

グリーン・ピンク・ライトブルーなど優しい色合いで揃っていますよ

 

w00241_359023_r_c.jpg

 

DSC_1025.JPG

 

DSC_1028.JPG

 

 

DSC_1032.JPG

 

DSC_1024.JPG

 

 

 

 レースアップストライプ柄や

w00241_359013_r_d.jpg

 

筆をぽんぽんと 落としたようなカラフルドット柄や

DSC_1058.JPG

 

 ノスタルジックなギンガムチェック!

DSC_1054.JPG

 

こちらもレトロなレモン柄 とっても懐かしい感じがしませんか?? 

 

DSC_1057.JPG

 

 

ファブリック風に見える織り刺繍小花柄 

 

ナチュラルでとってもキュート♡

 

DSC_1052.JPG

 

 北欧ポップさ満載の お花と鳥のコラボ

DSC_1051.JPG

 

DSC_1049.JPG

 

キラッキラのテッカテカもあります

 

もともと存在感の強いキラキラした壁紙は よく舞台やテレビのセットなどに使われています

カーブのある壁面や 柱や梁など 光の入り方で変化を楽しめる面にぴったりです

ぜひ派手にユニークに使って下さいね!

DSC_1038.JPG

 

DSC_1037.JPG

 

 

 

 

 いかがでしたか?

 

 北欧雑貨好きな方には必ず喜んで頂ける柄です

 

可愛く大好きな北欧雑貨の良さを 空間全体で感じられます!!

 

お部屋がガラッとかわり インテリアが決まります

 

 

 

お問合せはツカサディザインコマースまで お待ちしております

 

Tel 052-957-2333   HP:http://www.tsukasa-dc.jp/