カテゴリ

  • ブログトップ
  • ニュースリリーズ
  • 社長ブログ
  • スタッフブログ

店舗エントランスリニューアル

こんにちは

インテリアコーディネーターの北川です。

 

今回は、喫茶店舗入り口のリニューアルをご紹介いたします。

 

入口アーケードは、テント部分はなく、骨組みも錆びて腐植が進んでいました。

 

ドア・ドア周りのケーシングも雨風による腐食が進んでいる状態でした。

 

既存のデザインバランスを崩さず、機能性を考慮してご提案させて頂きました。

 

 

工事内容

アーケードの新設と手摺の新設

ドアとドア周りのケーシングを新設

内部リニューアル工事

 

リニューアル前↓

KIMG1320.jpg

 

アーケードの撤去作業↓

KIMG1323.jpg

 

アーケード部分新設↓

KIMG1324.jpg

手摺取り付け作業↓

KIMG1325.jpg

KIMG1326.jpg

新設ドア取付作業↓

KIMG1328.jpg

塗装作業↓

KIMG1332.jpg  KIMG1333.jpg

 

完成写真↓

KIMG0214.jpg KIMG0213.jpg

 

このリニューアルは、このお店を営むご両親へ息子さんからのプレゼントです。

 

ガーデニングがご趣味のお母様がこのアーケード周りに素敵なアレンジをされて完成です。

 

リフォームにはいろいろな思いが込められています。

 

そのお手伝いができるのはとても幸せなことだと思っています。

 

 

                 インテリアコーディネーター 北川 貴子    T^-^K