カテゴリ

  • ブログトップ
  • ニュースリリーズ
  • 社長ブログ
  • スタッフブログ

2014年 今年も一年ありがとうございました

大晦日

 

今晩から明日元旦にかけて

 

雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう・・・ 

 

という達郎の歌のような予報となっておりますが

 

 

まもなく2014年も幕を閉じようとしています

 

今年一年を振り返ってみますと

 

先日清水寺で発表された今年の漢字「税」が示すように

 

消費税増税を中心に経済が動いていたと思います

 

次の増税も先送りになって

 

経済は落ち着くのか はたまた低迷するのかますます不透明となりそうです

 

しかし、政治だけに頼るのではなく

 

我々国民、企業人が道を拓いて行かなければいけないのだと

 

気概を持って参りたいと考えます。

 

 

今年も一年多くのお客様、お得意様、業者様とお仕事させてただくことができました。

 

本当に有難いことであり、改めて感謝申し上げます。

 

来年も更なるいい仕事を サービス向上に努めてまります

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

みなさまよいお正月をお迎えください

 

ありがとうございました。

 

代表取締役 小司博基

 

  yukidaruma.jpg