カテゴリ

  • ブログトップ
  • ニュースリリーズ
  • 社長ブログ
  • スタッフブログ

落ち着きのあるお洒落な焼肉店はいかが?

こんにちは

コーディネーターの笠井です。

 

本当にさわやかな日が続いていますね。このままこんな日が続くと良いのですが。。。

 

今回ご紹介させていただくのは 弊社がお世話になっている設計の先生が

デザインなさった物件です。

 

碧南市にある焼肉店≪キャロル≫ さん です。

先生がショールームにお越しいただき壁紙を選んでいただきました。

 

キャロル座敷改装_01.jpg

 

 一番奥に貼っている壁紙です。

 

トミタの壁紙で " HANA" 華 というシリーズの不織布です。ゴールドとシルバーの中間色できれいな壁紙ですよ。

 

先生のデザインはいつも品よく"和のモダン'さがとても上手に表現されています。

 

是非 行ってみてくださいね。