カテゴリ

  • ブログトップ
  • ニュースリリーズ
  • 社長ブログ
  • スタッフブログ

かわいい猫ちゃんと共に暮らす~リフォームS様邸 partⅡ

こんにちは

 

コーディネーターの笠井です。

 

S 様におねだりしていた猫ちゃんの写真が一部送られてきました。

 

う~~~んんん  やっぱり かわいい!!!!!

 

説明抜きで写真お見せしますね***:

 

 

猫1.JPG

 

寝室のスッテップの所に置物のように絵になっているでしょ?

 

猫2.JPG

 

 

猫ちゃん ワンちゃん と 共に 暮らす 家 心に安らぎとリラックス効果を与えてくれるのか

 

ここに住んでいらっしゃるマンションの方は皆様親切で親しみやすい方たちばかりでしたよ。

 

是非 お試しになってください。

 

また新たに遊んでいる姿撮ってくださるようですので ブログアップします。