カテゴリ

  • ブログトップ
  • ニュースリリーズ
  • 社長ブログ
  • スタッフブログ

ピューロランドのような家 partⅡ~ F様邸

こんにちは

 

コーディネーターの笠井です。 

 

今日、ご紹介させていただきますのは、

 

前回女の子の夢が詰まったお宅でカーテンをご紹介させていただきました

 

ピューロランドのようなF様 邸 です。

 

 

 

今回は洗面脱衣所の壁紙のリフォームをさせていただきました

 

施工前の写真があるとすごくわかりやすいのですが

 

貼り替え前は、白地にやさしいお花柄ですごく女性らしいエレガントな洗面脱衣室でした。

 

 

今回のご提案といたしましては

 

ダークの色を基本に組み合わせを考えましょうということでこんな感じにさせていただきました。

 

 

福井邸修正分.jpg

 

洗面側お風呂側は御影石に合うように 

 

黒字にゴールドの小さな柄が入った壁紙です

 

ガラス貼りのお風呂のモダンな感じと御影石の色合いととても大人っぽく仕上がったと思います。

 

F邸修正3.jpg

 

 

 

すべてこの壁紙でもよかったのですが

 

入り口入ってすぐに多角形壁面の窓からとても美しく光が入ってくるので

こちらは明るい白地を選択しました

これならばカーテンもそのまま(既設)で使用できますよね

 

 

 

F邸修正2.jpg

 

 

光が差し込んでいる写真でなくてごめんなさい

 

もともと空間が広くて心地良い場所でしたが 

 

今回の張り替えで 大人っぽさと ゴージャスさも

 

兼ね備えた空間になったと思います。

 

 

壁紙の張り替えだけですごく雰囲気はかわります。

 

大変な作業ではないのでみなさんもお気軽にお部屋のイメージを変えてみてはいかがですか?

 

また ブログ見てくださいね。