カテゴリ

  • ブログトップ
  • ニュースリリーズ
  • 社長ブログ
  • スタッフブログ

happy happy ~ビビットカラー壁紙のデザイン貼り

 

こんにちは

 

インテリアコーディネーターの 笠井 です。

 

何だか毎日 寒い 寒い 

 

と つぶやいている 私ですが。。。 

みなさんはいかがでしょうか?

風邪など 引いていらっしゃいませんか?

 

 

今回ご紹介する施工現場は 

 

そんな寒ささえ感じさせない パワー が出る物件です。

 

 

伏見にある 英会話教室 

 

株式会社 パワーコミニュケーションさん です。

 

 

 

 

ご提案内容は 壁紙のデザイン と 床 の提案です。

 

 

ご依頼は 会社のイメージカラー(オレンジ 赤 ブルー )の3色を使用した

 

テンションが上がる 空間にしたい!

 

というご希望でした。

 

 

受付手前の廊下

アーチ.JPGのサムネール画像

 

受付の手前の廊下ですが、 

 

会社カラーの3色以外で 少しワクワク感 を 

 

持っていただけるようなカラーを選択しています。

 

アーチの内側も色を切り替えているんです。

 

 かわいいでしょ???

 

 

受付

受付.JPGのサムネール画像

 

 

会社の顔でもある受付は、

 

もちろん会社カラーの 3色(オレンジ 赤 ブルー)をメインに使用し  

 

少し色調を和らげる意味と 廊下からの関連性をもたせたかったので 

 

薄いイエロー 黄緑 などを選択しました。

 

 

写真左側面に慳貪式の扉があるため、

 

右からのデザインをあえて繋げないで 別のデザインで

 

楽しもうと考えました。 

 

 

 

いよいよ メイン壁です。 じゃじゃ~ン~

 

メイン壁.JPGのサムネール画像

 

すべて無地の 普通の壁紙ですが 

 

デザイン貼り することで

 

こんなに楽しく 印象的な壁面 に仕上がります。 

 

 

このデザイン貼り

 

水平・垂直が正確でないと上手くいかないので

 

最新のレーザー墨出し器を使って位置決めをします。

 

 

 

ここの施工では この1面にかなりの時間を費やしましたが 

 

職人さんも 達成感もあるね いいものに仕上がった! 

 

と大変満足していました。

 

受付とメイン以外の壁面は 真っ白のため 効果的な壁面になりましたよ。

 

 

 

 

 

別の教室

トリコロール.JPGのサムネール画像

 

 

こちらは区切られた空間のため 別イメージでの空間です。

 

フランス カナダ オーストラリア のイメーシです。

 

 

メイン壁より施工も簡単ですし、デザイン効果も高いので是非是非 お奨めです。

 

住宅でもできる デザイン貼り ですので

 

気に入った壁紙が見つけられない方 

 

是非 試してみてください。  

 

 

ご提案 させて いただきますよ。  

 

何かと忙しい年末ですが、 みなさん 元気なまま のりきりましょうね!! 

 

 

 

英会話教室は伏見のPOLAビルの

 

シューターズ というスポーツバーの隣にあり

 

外国人の方がたくさん集まっています。

 

レッスン以外でも 外国語に触れられるので 短期間で上達できそうですよね。

 

ご興味があれば 是非お問い合わせください。

 

                株式会社 パワーコミニュケーション 

          http://www.powerenglish.jp/lesson-lineup/company-lessons.aspx