カテゴリ

  • ブログトップ
  • ニュースリリーズ
  • 社長ブログ
  • スタッフブログ

ミーティングルームのイスを張り替えました✨

2013年が明けたと思っていたら

 

もう1月も終わろうとしています

 

これは巳年もスピードが速そうだ

こんにちは、小司です。

 

新年になり、ミーティングルームのイスを張り替えました(^O^)/

 

<ビフォア>

チェア旧1.jpg

その1

旧帝国ホテルで有名な建築家フランクロイドライトのデザインパターンを使用したファブリックでした

 

 

チェア旧3.jpg

その2

同じくフランクロイドライトのデザインパターン3柄を使用していました

 

 

チェア旧2.jpg

その3

薄いピンク・赤系のファブリック2柄のコンビ

 

 

これがどう変わったかというと

 

<アフター>

チェア新2.jpg

その1

光沢としっとり感のあるアイボリーのベルベット生地2柄のコンビ

 

肌触りも最高、高貴なチェアへと変貌を遂げました!

 

 

 

チェア新1.jpg

その2

少しエスニックな雰囲気漂うファブリックを座面と背面に

両サイドにはセンターのファブリックのブルーを1色採ったストライプのファブリックを合わせました

 

一度目にしたら忘れない、インパクトある楽しいチェアに仕上がりました!

 

 

 

 

チェア新3.jpg

その3

ブラック&ホワイト

その1に使用していたダマスク柄のブラックバージョンを背面と両サイドに

座面はブラックの無地のベルベット生地を使用

 

同じ生地でもここまで雰囲気が変わるのは面白いですね

 

男性的でモダンな格好いいチェアになりました!

 

これでミーティングの質もきっと上がることでしょう フフ

 

 

小さいイスから大きなソファまで、チェアの張替えも承っています

 

腕のいい職人がお気に入りの大切なチェアを蘇らせます!