カテゴリ

  • ブログトップ
  • ニュースリリーズ
  • 社長ブログ
  • スタッフブログ

窓装飾コーディネート例"エスニックスタイル"/ I様邸

こんにちは(^-^*)/

 

コーディネーターの北川です。

 

 

寒い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?

 

昨年来、すっかりブログをご無沙汰しておりました。

 

溜りに溜まった施工写真等(^_^;)順次アップさせて頂きます。

 

本日はファブリックコーディネートさせて頂きましたI様邸の御紹介です。

   

こちらのお宅はナチュラルな素材感とエスニックなデザインを

 

テーマにコーディネートさせて頂きました。

 

 

 

 

リビング(カーテン&クッション)

PAP_0264.JPG

 

 

 

 リビングカーテン/カーテン布地アップ↓(LACEY)

PAP_0266.JPGのサムネール画像

クッション/ダイニングシェード布地↓(CAB BABIN)

PAP_0263.JPGのサムネール画像

 

 リビング・ダイニングは一体感が出るように2種類の布地を使ってコーディネートさせて頂きました。

 

カーテンの共布でクッションカバーをつくるとインテリアのアクセントになります。

 

季節によって色柄のバリエーションを替えると楽しめると思います。

 

 

 

 ダイニング↓

PAP_0270.JPG

 

 

 

 

 主寝室↓

PAP_0272.JPGのサムネール画像

 

 

 

PAP_0271.JPG

 

 

主寝室は、落ち着いた雰囲気の中に個性が際立つ布地のセレクトをさせて頂きました。

 

窓装飾と合わせてベッド装飾(スプレッドやクッション等)コーディネートされると部屋全体の

 

バランスが良くなります。

 

 

 

 

  主寝室カーテン/布地アップ↓(STREAM STRIPE:CAVIAR )

CA390001.JPG

 

  

窓装飾のコーディネートは家がほぼ完成されてからセレクトされる方が大多数です。

 

壁の面積の多くを占める場合が多いので、インテリアイメージを左右します。

 

インテリアのみならず、各部屋での生活をイメージしながら、セレクトして頂けると

 

よろしいかと思います。

 

T^-^K