ファブリックの新作、先回ご紹介したフランスCASAL社のブランド
PANSUの「MISE EN SCENE」をご紹介します。
この「MISE EN SCENE」とはフランス語ですが、
調べますと「生産(PRODUCTION)」という意味だそうです。
生地の内容としては、ベルベット、綿ポリの無地、薄いポリエステル地の刺繍柄で構成されています。
左の写真にはポリエステル刺繍柄、右上下にはベルベット
全体に言えるのは、とてもシックで、何ともいえない微妙な色合いと組み合わせが絶妙。
アイボリーの薄い地にパープルとブラウンの糸でベージュの生地をのせて刺繍してあります。
デザインも秀逸ですが、色と組み合わせがすごく綺麗です。
お花の柄部分が起毛しているベルベット生地です。
カーテン、椅子張り地にもお使いいただけます。
個人的には是非ともソファに張ってみたいです。
品があって華やかなソファになることでしょう。
全体のイメージは2枚目の写真をご覧ください。
こちらもベルベットです。
なんだか文字のような記号のような、面白い柄が描かれています。
この色といい光沢感といい、このメーカーの品質を物語っています。
2枚目の写真で椅子に掛けてある生地です。
薄いポリエステルの無地に、起毛した葉っぱが縫い付けられています。
手触りが気持ちよくってずっと触って居たくなります。
キラキラ光沢のある葉っぱがとても印象的、
アクセントとして小物やカーテンに使ってみては。
3色ならべてみましたが、色合いや色の組み合わせがホントに素晴らしい
ストライプのベルベット
カーテン、椅子張りに使えます。
全体像はコンピュータグラフィックのようなデザインになっています。(2枚目写真にあり)
地の色と刺繍糸の色が本当にシックです。
以下カラーコーディネーションです。
パープルとチャコールグレイのコーディネート
無彩色のコーディネート
少し写真ではベージュっぽく映っていますが、グレイ色です。
サンドベージュ系のコーディネート
前の写真と少し似ていますが、アイボリーとベージュのコーディネート
ブルーとベージュ
この濃いブルーはなかなか無い色です。
吸い込まれそうな色。
レッドのコーディネート
こういった赤色も深みのある色合いでシックな合わせがしてあります。
以上「MISE EN SCENE」いかがでしたでしょうか。
デザインのよさ
シックな色合い
品質の良さ
が伝わると嬉しいです。
気になりましたら是非生地に実際触れてみてください。
より気に入っていただけることと思います。