カテゴリ

  • ブログトップ
  • ニュースリリーズ
  • 社長ブログ
  • スタッフブログ

ヴィラージュ・ドュ・ブランシェリ(恵那)

こんにちは。

堀場です。

 

今回ご紹介させて頂くのは、岐阜県の *ヴィラージュ・ドュ・ブランシェリ*という結婚式場。

恵那峡の近くに位置していて、緑に囲まれた ものすごく 素晴らしい景色が望める式場です。

 

今回はデザイナー  CUEの木村さんのお手伝いでカーテンとカーペットです。

会場入り口から見える ガラス張りの待合室、

 

 

 

写真が施工途中でごめんなさい。 

本当はロイドのリゾート感いっぱいの家具が置かれて 

サイドテーブルには素敵なスタンド照明、壁にはマントルピースがあり 本当に素敵なんです

 

 

生地は、ピエールフレイというフランスの老舗メーカーのものですが上質なコットンのクオリティが最高です。

国産ではありそうで、無い とても洒落たカラーのストライプが印象的でした。

 

 

裾のカットとキータッセルがアクセントになってとっても、かわいいですよね。

ちゃんと、パイピングもしてあります。(バランスの廻り)

 

 

 

 

次に披露宴会場です。

 

ブランシェリフォルダ 003.jpg

 

 

新郎 新婦が披露宴会場に入場するアプローチの階段です。

 

アイアンの素敵な階段と カーテンのボリュームがゴージャスですよね。

カーペットの色彩とも、とてもマッチしています。

階段が裾に広がっているのに合わせてボーダーを入れました。

 

 

 

ブランシェリフォルダ 004.jpg

 

会場メインのカーペットです。

階段に入れた紫のボーダーをメインの紫の縁どりに入れてコーディネートしています。

 

広い会場に 赤いラインが際立ってとってもきれいでした。

写真に写ってないですが、会場からは恵那峡の絶景が眺められて、演出の大きなポイントにもなっています。

私も初めて拝見したときは「す、すごい景色!素晴らしい!」って思いました。

お祝いに来られたお客様もきっと感動されることでしょう!

 

 

ブランシェリさんで式を挙げられたカップルは、よくこの会場で花火を観賞するイベントを開催するそうですよ。

夜にドライブで伺ってみるのもありですね。

本当に素敵な結婚式場ですので、式を挙げられるご予定のカップルの皆様はぜひご視察を。 

 

今回はこのあたりで。。。

 

又ブログ読んでくださいね。

コーディネーターの堀場でした。