カテゴリ

  • ブログトップ
  • ニュースリリーズ
  • 社長ブログ
  • スタッフブログ

壁紙新作・アイフィンガー『For Kids』 ~究極のアクセントクロス

オランダのアイフィンガーより壁紙新作をご紹介します。

ブック名は『フォー・キッズ』

子供向けのシリーズです。 

 

forkids0.jpg

 

このブックを始め、アイフィンガー社は何冊か壁画壁紙のシリーズを持っています。

壁画壁紙とは壁一面にひとつのコンセプトが描かれている壁紙のことで、

絵であったり、写真であったり、アートであったり

とても個性的な空間を演出することができます。

 

ある意味「究極のアクセントクロス」と言えるでしょう!

 

昔は国産メーカーも壁画壁紙のブックを持っている時代がありましたが、

今は総合見本帳の片隅に少し差し込まれている程度でほとんど無いのが現状です。

 

そんなニッチな商品ではありますが、

空間デザインをする上で大きなスパイスとなるアイテムでありますので

使いようでとても面白い提案ができそうです。

 

では、全部はお見せできませんがご覧頂きましょう。

 

forkids1.jpg

澄んだブルーが印象的な植物柄

 

 

forkids2.jpg

元気が出そう、大きなヒナギク

 

 

forkids3.jpg

forkids4.jpg

ペールブルーとピンクの地の描かれたこちらもヒナギク

 

 

forkids5.jpg

立体的なハートがいっぱい。タイトルからするとラムネのお菓子とかでしょうか

 

 

forkids6.jpg

いつもテディベアに見守られて・・・

 

 

forkids7.jpg

壁中に可愛らしい写真フレームが散りばめられています

 

 

forkids8.jpg

これのみ壁画壁紙でなくボーダー壁紙。愛らしいクマちゃんが描かれています。

 

 

forkids9.jpg

forkids10.jpg

白と赤のバラ 子どもたちの眼にはどのように映るんでしょう

 

 

forkids11.jpg

チョウチョウが花から花へひらひらと 

 

 

forkids13.jpg

ちょっとベタな印象ですが、女の子たちは大好きです。

 

 

forkids15.jpg

ユニークな花のデザイン。こんな部屋で遊ばせてあげたいな。

 

 

forkids17.jpg

サバンナの動物たちが描かれたとてもオシャレなデザイン

 

 

forkids20.jpg

女の子のあこがれがいっぱい詰まっています・・・

 

 

forkids21.jpg

ボード大好きっ子にはこれ!

 

 

forkids22.jpg

カーレースの臨場感が伝わってきます

 

 

forkids23.jpg

いつも物語の主人公。気分はパイレーツオブカリビアン

 

 

forkids24.jpg

forkids24.1.jpg

ネコちゃんだ~い好きなあなたに、壁バージョンと建具バージョン

 

 

forkids25.jpg

forkids25.1.jpg

ワンちゃんだ~い好きなあなたにも、2バージョンご用意しました。

 

 

『フォー・キッズ』いかがでしたでしょうか

 

お子様の脳の活性化、成長にもとても有効な壁紙であると思います。

この壁を見ながら物語をつくったり、

色を言い当てたり、何の形?なんてなぞかけをしても楽しいです。

 

ご興味ございましたら遠慮なくお問合せください。

 

 

ツカサディザインコマースホームページはこちら