カテゴリ

  • ブログトップ
  • ニュースリリーズ
  • 社長ブログ
  • スタッフブログ

YKKAP㈱名古屋ショールームにトミタ壁紙『パティオ5』

こんにちは。

営業の伊藤です。

今回ご紹介させていただくのは、サッシメーカーの名古屋伏見にございます

YKKAP㈱ショールームの写真です。

 

この度、YKKAP㈱のショールーム、リニューアルを機に

トミタの壁紙を使用していただきました。

ykk2.jpg

ykk1.jpg

2枚目の写真の方が壁紙の柄が分かると思います。

こちらは、ランダムにリボンの輪のようなものが散りばめられているモダンな柄、

パティオ5のTP7070を貼っていただいております。

ykktp7070.jpg TP7070 

 

ykk3.jpg 

この写真では少し分かりにくいですが、照明を当てるとリボンの柄が浮かんできてとても表情豊かな空間になります。

 

つづいて

リビングルームです。

ykk4.jpg

こちらにはパティオのTP7052とTP7053を壁面で貼り分けていただきました。

  ykktp7053.jpgTP7053            ykktp7052.jpgTP7052 

北欧デザインを取り入れたTP7053を窓側に、

ソファの背カベにうすいラベンダー無地TP7052のコーディネート、

無地の方がアクセント壁になっていて面白い空間ですが、

優しい色合いで、

そこにいてとても落ち着く雰囲気でした。

ポップ&カジュアル! 

 

ykk6.jpg

 

こんな風に、このサッシを使ってみてはいかがですか?

このお部屋のようなサッシの使い方も素敵ですよね!

と、ただサッシの展示がされているだけでなく、

サッシとインテリアのコーディネートがされている画期的なショールームになっています。

 

ykk5.jpg 

 

ykk7.jpg

 

サッシも、壁紙も

見どころいっぱいですので、新築、リフォームをお考えでしたら、

是非一度、YKKAPのショールームにお越しください。

HP:http://www.ykkap.co.jp/sr/p-stage/nagoya.asp

 

パティオ5にご興味ありましたら、弊社ショールームへどうぞ。

 

 

ツカサディザインコマースホームページはこちら