カテゴリ

  • ブログトップ
  • ニュースリリーズ
  • 社長ブログ
  • スタッフブログ

カーテン新作ルリエーブル『TOUR DE PISTE』のご紹介

フランスの老舗ファブリックメーカー、ルリエーブル社より

カーテンファブリック新作「ツアー・ドゥ・ピステ」をご紹介いたします。

piste1.jpg

華やかなパープル・ピンク系の色が目に飛び込んできます。

 

「ツアー・ドゥ・ピステ」の意味は良く分からないのですが・・・

フランス語でTOURとはタワーとか周囲、出番、一周するといった意味があり、

PISTEはスキーのゲレンデとか競輪、滑走路、行方などの意味がある。

そうすると「ゲレンデ周辺」をイメージしたコレクションなのか???

 

それはさておき、

このコレクションは、鮮やかでとても綺麗な色がいっぱい使われています。

日本人がこういう色を出そうとすると、下品な色になってしまう。

フランスの歴史・文化がこんな素敵な色の数々を創りだしているんですよね。

 

どれを見ても本当におしゃれなファブリックです ^^。

piste4.jpg

ブルーのセレクションです。ひとつだけブラウンを入れているのも感性ですね。

 

piste5.jpg

サンドベージュ色を中心としたコーディネーション。

 

piste6.jpg

オレンジ、レッド系も派手なカラーですが、品があります。

 

piste3.jpg

流行のブラック&ホワイト。

 

piste7.jpg 

アイボリー系は優しい感じで、ナチュラルやエレガントなインテリアにもお選びいただけます。

 

ざっとご覧いただきましたが、

いかがでしたでしょうか。

 

フランスのパリのメーカーですから、

アパレルの世界のような華やかさも、クオリティもデザインの良さも

兼ね備えたとても高貴な雰囲気が漂っています。

写真でも感じていただけるのではないでしょうか。

 

パリのお好きな方、

このファブリックでソファでも張ってみませんか?

 

 

ツカサディザインコマースホームページはこちら