カテゴリ

  • ブログトップ
  • ニュースリリーズ
  • 社長ブログ
  • スタッフブログ

シーズン到来 ~痩せるにはこれが一番

極寒な日々が続いております。

 

でもその時はやって参りました。

 

おはようございます。

小司博基です。

 

今日は2月1日。

ついに明けました!

『自転車』シーズン到来です。

 

私は朝少し早起きして30分くらいロードバイクでトレーニングしています。

冬寒いのはなんとかなるのですが、暗いのはいくらライトを点けていても恐いので、

日の出の遅い12月~1月の2ヶ月間をオフにしています。

 

おかげで余裕のあったズボンのウエストまわりが

なんとも締め付けられるような~ ベルトも短くなったような~(涙)

おもいっきり身体もなまっていて重い・・・

 

でも決めたからには!

眠いカラダにムチ打って出発。

 

帰ってくる頃には汗びっしょりで、とても気持ちよかった^^

やっぱり自転車はいい~

 

さあこれからがんばるぞ。

ちなみに昨年2月から11月までの総走行距離は3001kmでした。

一般的に決して多い距離ではありませんが、チリツモでこんなに走れるもんだと思った次第です。

 

ツールド新城09.jpg

またレースに出られるようにカラダ作っていきます!

 

 

ありがとうございました。

 

 

ツカサディザインコマースホームページはこちら