カテゴリ

  • ブログトップ
  • ニュースリリーズ
  • 社長ブログ
  • スタッフブログ

フィスバのシャギーラグ『MONTEREY(モントレー)』

スイスのフィスバ社のラグを取り扱うことになりました。

パイル総厚6.3cmのシャギーラグ「モントレー」です。

 

rug0.jpg

フィスバといえば、カーテン・ファブリックで永い間、日本のインテリアを牽引してきたブランド。

そのフィスバが満を持してシャギーラグを投入してきました。

 

rug1.jpg

現在13色のラインナップで、とても発色が良く、様々なインテリアに溶け込みそうないい色が揃っています。

 

rug3.jpg

ラグの断面です。

素材はポリアミドというナイロン100%

バックにはフェルトを使用。

静電気防止、防汚加工がされています。

 

ワインのような強力な液体をこぼしても、簡単には浸透せず

シミもほとんど残らないそうです。すごいですね。

 

床暖房もO.K。

 

rug5.jpg

 

 

そして、このラグ

一枚のラグでデザインができるんです。

 

rug4.jpg

イス地・クッションの色にボーダーの色を合わせてコーディネートされています。

 

ほかにも

rug7.jpg

デザインのパターンは6種類決まっているのですが、

そこに当てはめる色は13色どの色を使っても構いません。

 

この色選びはセンスの見せ所ですね^^。

 

色良し、デザイン良し、メンテナンス性もいいとても素敵なラグです。

単色のプレーンもモダンでカッコいいですし、

自分だけのオリジナルシャギーラグ 作ってみるのも満足度高そう。

 

シャギー好きな方、おひとついかがです?

 

 

ツカサディザインコマースホームページはこちら