カテゴリ

  • ブログトップ
  • ニュースリリーズ
  • 社長ブログ
  • スタッフブログ

ツカサ年末に増床!?

雲ひとつない澄んだ青空。

 

見てるだけで気持ちがすーっとします。

朝晩の冷え込みは厳しくなりましたが、

こんな陽気の日は出かけたくなります。

 

こんにちは。小司博基です。

 

今年も営業日は残り2日となりました。

明日は大掃除です。

 

さて、このたびちょっと離れたところに借りていた倉庫を移転することになりました。

 

移転先がこれ

DSC_1207.jpg

なんと社屋のおとなりです。

倉庫の大きさも前の1.5倍くらいになってわが社にとっては必要充分な大きなサイズです。

「ハギレ市」などの祭事にも利用しようと思っています。

となりにある利便性もさることながら、車が4,5台置けることがとてもありがたい。

 

DSC_1210.jpg

間の垣根を取り払えば、会社の敷地が大きくなった様です(笑)。

これで来場されたお客様の駐車スペースでご迷惑をお掛けすることがなくなり嬉しい限りです。

 

お車でのご来場お待ち申し上げますm(^^)m

 

 

ありがとうございました。

 

ツカサディザインコマースホームページはこちら