カテゴリ

  • ブログトップ
  • ニュースリリーズ
  • 社長ブログ
  • スタッフブログ

直島<アートデザインの旅>

はじめまして。私は牧野といいます。

株式会社ツカサディザインコマースのホームページがリニューアル致しまして、スタッフブログ第1号

かかせて頂きます↑(^_^)

 

私はインテリアデザインのみに限らず、いろいろなデザインに興味があります。そのなかでもアートが

結構好きで、たまに美術館にも行ったりしております。

今回は、今年行きました香川県の離島『直島』の画像をアップしました。

ちょっと天気が悪くてなかなかいい写真が撮れなかったので残念ですが。。。。

写真を撮ることも好きで、よく一眼レフで自然や建築物を撮ったりしてます。

下の写真はアートデザイナーの草間彌生さんの南瓜です。

人が多くてなかなか真正面から撮れないくらい人気がありました。

写真で見るより海沿いでとても迫力がありましたので、行かれる方は是非、島の南へ!!(^^)

画像 005.jpg

 

 

その後は、安藤忠雄氏の地中美術館に行く予定でしたが、人が多くて3時間待ちでしたので、

諦めてベネッセ美術館に行ってきました。美術館前にもアート作品があり、観光で直島に来られてた

外国人の方と合わせて撮らせてもらいました。すごい絵になってました。

 

 

画像 003.jpg

 

こんな感じでアートデザインだったり、インテリアデザインだったり、デザインをプライベートもお仕事も

見て、感じて、作って、楽しんでおります(^▽^)