カテゴリ

  • ブログトップ
  • ニュースリリーズ
  • 社長ブログ
  • スタッフブログ

紅葉ツーリング ~定光寺~

こんばんは。

昨日の雨もすっかり上がって

温かい一日になりました。

 

小司博基です。

 

今日はお休み・・・

そういえば紅葉を見に行ってないなあ、と思い。

片道20km足らずですが、愛知県の紅葉の名所である定光寺まで行って参りました。

もちろんロードバイクで!

 

朝7時スタートで50分くらいで現地へ。

今まで定光寺公園には行ったことがあったのですが

お寺の方は初めてでした。

定光寺入り口までは平坦な行程なのですが、

入り口から先が激坂でかなりキツかった。

 

道中黄色や赤の木々はところどころでありましたが

定光寺(お寺)周辺は別世界でした☆

真っ赤な紅葉が目の奥に入り込んできました。

 

SH3I0017-1.3.jpg

      ・・・ 落ち葉も美しい。

 

SH3I0019-1.3.jpg 

 香嵐渓のようなダイナミックな紅葉ではありませんが、侘び寂びがあって上品な紅葉です。

 

SH3I0022-1.3.jpg SH3I0023-1.3.jpg

「愛車GIOSべスプロと紅葉」

紅葉の赤とフレームのブルーのコントラストが綺麗でした(^o ^)v

 

定光寺の紅葉、今が見ごろです。

 

ありがとうございました。

 

 

 

ツカサディザインコマースホームページはこちら