Blog ブログ

優しくファンシーなファブリック iliv 『Floral Pavilion collection』

Posted date 2017.07.18

ピンクやライトブルーなど優しい色合い。

 

お花や小鳥、バルーンなどのファンシーな柄。

 

穏やかで優しいフレンチカントリー風をお好みの方にとってもおススメのファブリックです。

 

iliv  『Floral Pavilion collection』

 

DSC_2202

 

DSC_2205

 

DSC_2206

 

DSC_2214

 

ホッとするような可愛らしい柄ですよね!!

可愛らしいですが、フランスっぽいオシャレ感もあります。

女の子のお部屋のカーテンとしても、幅広い年齢で可愛く使って頂けますよ。

 

 

色合いが優しいので、ベージュトーンやパステルカラーのインテリアとも良く合います。

1491924414

 

クッションにしても一つの柄がこんなに絵になります!

海外ではソファにもベッドにもたくさんのクッションが並んでいますよね。

 

日本ではきっとそれをキープ出来るご家庭は少ないのでは・・・。

床が綺麗なのできっとコロコロ転がっても気にしない、

寝転ぶ為にポイッとしてしまったり。

絵になるクッションなら こんな風に棚に飾ったりしても素敵です!

 

 

1491924421

ちょっと使わないときなどは 飾れるクッションだといいですよね。

インテリアにも十分なるクッションの生地が弊社にはたくさんあります。

ぜひご相談下さいませ。

 

1491924407

可愛いドット柄。

ナチュラルで癒されますね~!

1491924452

 

いかがでしたか?

 

ナチュラル雑貨にも良く合いそうな可愛いファブリック。

程よくロマンティックな印象が また素敵ですよ☆

 

ぜひショールームでご覧くださいね~♪

 

 

お電話でのお問合せ 052-957-2333 TEL ツカサディザインコマース
公式LINEアカウント 公式LINE
オーダーカーテン オーダーカーテン 輸入壁紙 輸入壁紙